新日本プロレス~愛知県体育館~ | 来の猫づくしな日々ブログ

来の猫づくしな日々ブログ

猫とコーヒーをこよなく愛する日々°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

昨日 県体でG1観てきたよ~(* ॑꒳ ॑* )⋆*



ちょうどオープニング撮影してたミラノコレクションATさん(๑////๑) イケメンだ~ 相変わらずイケメンだ
後藤選手のパネル~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 もちろん2ショット撮った♥


このイケメン対決も素敵(//∇//)


この日は初めて特別リングサイドにて観戦
場所が イマイチわかんなかったけど…

花道の所じゃん(//∇//) 最後列で端だから 花道には ちょっと遠いが 帰り道イイ感じの場所(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 


裕次郎選手とタイチ選手の場外乱闘 近かった


テンコジ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 


田口監督は 帰る時 こっちまで来てくれて 手にお触りできた~(o´艸`)


やっと試合観ることができた飯伏選手(≧∇≦)b 
あの高さから飛ぶとは… めっちゃ興奮した!

もー 後藤選手は本当に格好いい♥
見事勝利だったしね(≧∇≦)b

後藤選手の試合中 後ろのスタッフブースのついたてから… 外道選手がひょっこり顔だして観戦してたの(o´艸`) 可愛いかった


YOSHIHASHI選手 髪色とか 一瞬タナに見えちゃんうだよね(笑) 2人ともイケメンさんだし


やっぱりタナはファンサが素晴らしい!
自分の見せ方知ってるよね~

やっぱりプロレスはいいな~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

旦那と試合振り返って 熱く語りながら遅い夕飯へ


牛骨ラーメン 雪濃湯に連れてってもらいました


牛骨ラーメン 美味しかった♥ラーメンのとなりはワサビご飯用のワサビ


店主さんに 刺激強いよ~って教えていただいたけど ワサビ大好きだから 全然大丈夫だったよ(๑ت๑)♡  ラー油と胡麻かけて食べるアレンジも美味しかった~ また行きたいな