当選品や、ポイントが貯まったときなどの

つもり貯金をしてました照れ

でも、両替に手数料がかかるようになると聞いて

慌てて開封することにしましたアセアセ




2021.3月からなので約半年分の500円玉貯金キラキラ


いざオープン!!



結構重く感じたから

もっと入ってると思ったら意外と少ない笑い泣き


貯金箱の5分の1くらいしか貯まってなかった笑い泣き

(ちなみに満タンで30万貯まる貯金箱でした)




それでも広げると結構あるように見えてテンション上矢印上矢印上矢印上矢印



早速数えると、、、




61,000円ありましたールンルンルンルンルンルン



臨時収入みたいで嬉しいラブラブラブラブ



近々郵便局行って交換してきますルンルン