ちょっとおもしろいなぁ^ ^ | RayRing いつもずっと一緒にいてね…

RayRing いつもずっと一緒にいてね…

天国のレイとアロックとクーシーとルーヴルへのメッセージ

永遠につながっててね
すべてが愛おしい天使たち

ありがとう

最近、気に入ってるんだなぁ〜ニコニコ


ここ、3年間以上たつかな。。。?


おみそんのYouTubeの登録消したり登録したりを4回くらいくりかえしてるんだわ😅


登録者数が4万くらいだったのが

今や、もう18万だって🤣


その時その時で嫌になったり

好きになったりするんだなぁ〜


その時の自分の波長にあったり合わなかったりなのかは知らんけど。。。


今は笑えて楽しく見てる😂👇オキニ♡





そんなこと思う今日この頃の人

私以外にいるかなぁ😅?




そんなこんなで、今日たまたま

YouTubeおすすめに、2年前の動画が上がってきたから、なつかしーってみたら👇



あはっ😂

2年前もおもしろい🤣


って思った😇






けっこう…

時の真相を突いてるよね〜😎イケテル!



最後の歌が流れたら、即

消しちゃうんだけどDASH!

2年前は本人が歌ってたんだキラキラビックリマークウケタ!