ぼ、ぼ、ボールとって… | RayRing いつもずっと一緒にいてね…

RayRing いつもずっと一緒にいてね…

天国のレイとアロックとクーシーとルーヴルへのメッセージ

永遠につながっててね
すべてが愛おしい天使たち

ありがとう

なんかすごいことおこるんかな看板持ちキューン飛び出すハート


長いこと待ちすぎてうなだれる日々からの

卒業かな?


いざ来そうになると結構冷静に穏やかな気分だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きイヤイヤ…



ボールとって〜




だってニヤニヤ





どして?

わからんけど…びっくりはてなマーク



コレと☝️👇


ほぼ、同時刻に(時差踏まえて)

ぷーちんさん🇷🇺演説とブランソン裁判の決着がついてるってこと…キョロキョロはてなマーク


3点集結爆笑日本時間だと何時?ぇ???


22日にはわかってるってことラブ