日本はしれーっとやっちゃってる(^.^) | RayRing いつもずっと一緒にいてね…

RayRing いつもずっと一緒にいてね…

天国のレイとアロックとクーシーとルーヴルへのメッセージ

永遠につながっててね
すべてが愛おしい天使たち

ありがとう

もう、毎日見聞きするのが日課になってて

笑いころける🤣


この1週間、オモテ側でも👀に見えてやってくるっていってるよウインクワクワクラブ



GOODなタイミングの朝日でした指差し





まいど貼り付けてるんだけど、

今、1番しっくりとくる旬な情報を

毎日LIVE配信してくれるから

笑い転げながら、楽しいわ爆笑飛び出すハート



ほうほうなるほどってマジメな話の中、

急に、金が6トンには笑い転げてもた🤣

60キロのまちがいだけど

なんともいちべーさんらしいね爆笑


👇コレのこと



まだかまだかと待ってきたけど、

いよいよ、一点に向かって

グァーーーっと突き進んで止まりませんねーおねがい愛愛愛飛び出すハート


《追記》

今日はこっちのチャンネルでpm8時から

されるそう爆笑👇



昨日はQ2ch

今日はQch