雪も好きだけどやっぱおうちがいい〜 | RayRing いつもずっと一緒にいてね…

RayRing いつもずっと一緒にいてね…

天国のレイとアロックとクーシーとルーヴルへのメッセージ

永遠につながっててね
すべてが愛おしい天使たち

ありがとう

25日から今日の29日まで寒か寒かDASH!ドクロDASH!


日本海側とか東北地方の方はめちゃくゃ大変だったんだろなぁーあせる

断水やら、車の立ち往生やら、、、

四国とか雪に慣れてないとことかも雪嵐だったとかおーっ!


電車に閉じ込められたりとかたまらないねあせるトイレや喉乾いたりとか座るところもなかったりとか…うずまき


いろいろ思うこと思ったことたくさん溢れた日々でした。


そんななか、表も裏もエキサイティングな出来事だらけで、静観というのか?

静寂に見守りたい気持ちでいっぱいいっぱいあっぷあっぷございま しゅ。





嵐が通り過ぎるのまだかなぁ〜うーんはてなマーク


開示があると

コレからたくさんのこと乗り越えて

行かなくちゃだけどハート


ワクワク組とソワソワ組に分かれるかもだし。


だけど、たくさん

乗り越えることができると信じてやまないキラキラ拍手拍手拍手拍手



ハートハートハートハートピンクハート