歴史のお勉強はお好きでしたか⁇ | RayRing いつもずっと一緒にいてね…

RayRing いつもずっと一緒にいてね…

天国のレイとアロックとクーシーとルーヴルへのメッセージ

永遠につながっててね
すべてが愛おしい天使たち

ありがとう

中学校、高校とテストの歴史の点は

いかがでしたでしょうかはてなマーク



私は100点中最高が27点だった記憶がニヤニヤ


最高だから、平均して1桁だったデレデレ



何十年も前の記憶だけど、

内心、ねつ造だとわかってたから

クソくらえ❗️な思いがあったよな…

今、思うゲラゲラ!!




それは、当てはまってたこと

確信できるピリピリムカムカ





重たいことも乗り越えてからの

新時代へグッ


天○→政○家→ヤ○ザ→芸○人あともろもろぐるグルだから笑い



なにを信じるのか…?


それは自分自身ハート