6月30日 感動の第1ステージ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月30日 感動の第1ステージ

今日は

夏越大祓式

昨年は

マルシェと重なって

行かれなかったけれど

そのマルシェ

なくなったので

参拝式典

楽しみにしていました〜ラブ


だけど

朝から

台風のよう…台風


お天気悪ければ

呼ばれてないと思う事にしていますが…

午後になって

お天気回復〜ウインクグッ






今年は

立派な茅の輪

くぐって〜お願い




新しい

鹿の銅像できてました〜🫎


ボクたちのだよ〜音譜音符




だね〜ウインクグッ





式典まで

少し

時間があったので

先に参拝〜神社





式典の時間になって

宮司さまたちが

いらっしゃいました〜お願い



猫たち

みんにゃが

無事に

夏を過ごせるよう

精一杯お祈りしてきました〜お願い








さて〜

昨夜

フィレンツェからスタートした

ツール•ド•フランス〜フランス自転車



あっびっくりマーク

くるくるさんだ〜お願い



んだよ〜ウインク



ツールだと

真剣観戦の品〜目




今年

初参戦の

ヴァンデンブルック選手〜拍手拍手拍手



来年6月に

引退する事を発表した

ベテラン

バルデ選手と

1.2.フィニッシュ〜拍手拍手拍手



第1ステージから

フランス人の

バルデ選手優勝と

チームメイトのアシストに

感動のゴール〜フラッグ



うるうる〜泣



まだ

新人で

初々しかった

バルデ選手も

引退…



なんだか

私の

サイクルロードレース観戦も

いつのまにか

月日が経ちました〜てへぺろラブラブ



ボクも

16ねん

みてるもんニャ〜ニコニコ



確かに〜!!



マミ〜!!

スタートリスト

みせて〜びっくりマーク



スタートリストの文字も

老眼しても

見にくくなったマミ〜ゲラゲラ




とちね…キョロキョロ



ですね〜爆笑笑



さてさて

そんなこんなで

そろそろ

第2ステージ

ライブ放映

始まる時間となりました〜口笛音譜音符




今日最後の〆



今日

頂いてきた

春日大社の御朱印です〜神社