6月21日 毎日、恐怖…… | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月21日 毎日、恐怖……

昨夜は

帰宅が

思った以上に

遅くなりあせる

アライグマさんと

ばったりしたら

どーしようと

ドキドキしてましたが

無事

帰宅しました〜ウインク





同じお庭出身組に

遅くなった

ごはんあげに行って

カーテン閉めながら

アライグマさん

外猫さんたちのごはん入れを見ると…目

なんか

茶色っぽい物体がある…アセアセ

まさか

猫が

アライグマさんに

やられた…ガーンはてなマーク

でも

動かないし

夜遅かったので

そのまま

見ない事にして



今朝〜爆笑


すごい雨の朝になった

夏至の日…あめ台風





マミ〜!




こわがってるの

あれでちょ?



あれ

だいじょーぶそーだよ〜ニコニコ




ピッピ〜ラブラブ

ほんと〜はてなマーク



うん〜ニコニコ




と言う訳で

恐る恐る

のぞいて見ると…目



肥料作る

ホカシでした〜てへぺろ




にぇ〜

だいじょーぶでちょ〜ニコニコ





うん〜ニコニコ


とりあえず

上がってから

片さないとね〜ニコニコ音譜音符






雨上がって

ニャオも

外へ〜チュー音譜音符


私は

まず心配だったトマトへ〜DASH!




たまたま

昨日

支柱立てて

補強したのが

良かったのか〜グッ

無事でした〜拍手




少ししか

ならなかった

梅干し



良い色になってきました〜拍手拍手拍手



デラウェアは

10房くらいしか

見当たらないけど…泣



無事でした〜ニコニコ





マミ〜ドキドキ

ちんぱいちょーだニャ〜黒猫あたま



あめも

アライグマさんも

だいじょーぶだよ〜びっくりマーク



りつもこうも

そう言うけど…




このカーテン

誰が

レールから

外したんでしょうね〜爆笑



あのあそび

たのちいんだよ〜チューチュー音譜音符

こんど

マミ〜も

いっちょにやろうよ〜ニコニコニコニコラブラブ



ごめんこうむります〜てへぺろハッ!!






ボクも

こわいの

やだっキョロキョロもやもや



このこ

こわがりだわ…汗


オウムさんも

呆れ顔の

品もんでした〜爆笑






さて〜

来週は

月イチ整体

初出店のボンマルシェ

お誕生日ケーキ2台の発送と

忙しい日

戻ってきますが…あせる

試作重ねていた

新しいクラストが

良い感じに完成したので

来週は

それを使って

ケーキ作りたいと思うので

お楽しみに〜ウインク音譜音符