6月20日 流血その後…? | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月20日 流血その後…?

昨日のアライグマさん

流血事件




昨夜

来るのか

気にかけていました…目




こっちの

色の濃い子だけしか

来なかったので

もしかしたら

もう1アライグマが

怪我したのかも

しれません…うーんもやもや






今朝

カーテン開けたら

今度は…目






肥料開けて

ばら撒かれていました…びっくりハッ


困った

アライグマさんです!!






ごはん

入れたら




おそらく

玄関前のごはん

食べたあと

くつろいでいる

手術まだの

いじめっ子黒…アセアセ



ゆうゆうとした姿

肉らしいです…うーん






私の方の

流血は




真ん中の指に

絆創膏

貼ったのに

しみるからおかしいなぁ…うーん


って

思ってたら



隣の指だった〜ゲラゲラ







昨日は

暑かったので

用事

変更して

涼しい山間に




いつもと違う所へ

水汲みに行って

癒されて来ました〜口笛音譜音符







少し前に

お誕生日だった私〜バースデーケーキ


顧客さまや

古くからの友人

心友からの

プレゼント🎁

すっかり

アップ

忘れてました…あせる









他の食べ物系も

頂きましたが

その場で

開けて

みなさまと

頂きました〜てへぺろ




どれも嬉しかったです〜ドキドキお願い


いつも

何かとありがとうございます〜ラブお願いドキドキ




そして

今年は

なにかと

もうひとつ

『龍』にご縁があります〜🐉





素晴らしい

金の昇龍〜🐉




先日

デトックスランチにいらしてくださった方に

アドバイス頂き

お友達が

この龍で

我が家を

もっと良い氣で

満たしてくれました〜お願い



そんなご縁も

龍さんが

つないでくださったのかも

しれません〜お願いラブラブ




こちらは

年に一度しか

作れない

宇宙元旦の日に

作った

竹炭塩



龍さんから

譲って頂きました〜お願いラブラブ




アライグマさんの

流血事件もありますが

そこそこ

笑顔で幸せに

過ごしていられるのは

こんな見えないご縁があるからかもしれませんね〜


ホントに

感謝ばかりの

毎日です〜お願い