6月16日 ウルっとしました…♡ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月16日 ウルっとしました…♡


昨日は
雨予報がいつのまにか
晴れ予報に〜口笛リサイクル




蒸し暑くなって

シェア出店

野生ロイボスさんの

100塩

詰め放題の冷たい

ロイボスティ

完売していました〜クラッカー




エーライズでも

ピュアスムージー



めちゃくちゃ

美味しい

マンゴーに当たった




マンゴー杏仁



思わず

2個

召し上がってくださる方も

いらして〜爆笑


完売しました〜クラッカー







先週

落選してしまった

ぐりぐりマルシェの

常連さまも

遠くから

おみえになってくださり

ウルっとしそうで

困りました…ラブ


ぐりぐりマルシェからみたら

まだまだのマルシェなので

のんびりモード〜口笛

ぐりぐりでは

そんなにゆっくり

おしゃべりできないけれど

ゆっくり

たくさんおしゃべりもできて

売り上げ以外は

良かったと

ポジティブ思考に

考えます〜ウインクグッ



ただ

常連さま以外は

落選した事を知らずに

ぐりぐりに

ご足労くださってしまい

そんなお客さまのために

やっぱり

ぐりぐり

当選したいなぁと

思いました〜お願い




帰宅して

荷物

家の中に

運んだとたん

雨が降り出しました〜うーん

バッテリーなど

濡れなくて良かった〜ウインクグッ






夜は

アライグマさんから

避難して

家の中暮らしの

ニャオも

玄関で

待っててくれました〜ドキドキ





こちらは

ピッピ〜ドキドキ



みなさまに

お礼の連絡

していたら

ぴとーチューラブラブ


ついつい

このまま

0:00まで

爆睡してしまった

私です〜ゲラゲラ







今朝

カーテン

開けると…



にっくき

意地悪っ子のクロ…ハッ


ごはん待ち…汗




きょー

つかまえても

あちた

びょーいん

おやちゅみだろ?



よくご存知で…しょんぼりガーン


この子

なんとか

保護して

手術できて

平和な

外猫暮らしが

この地区に戻って来る事

願うばかりの

私です〜お願い


結局

うなぎの頭には

興味なく

アライグマさんが

完食して行きましたとさ…えーん

こちらは

大泣き事…笑