6月14日 そろそろ… | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月14日 そろそろ…

昨夜も

見逃し配信観戦〜口笛




品も

ピッピも

はなっから

落車…zzzzzzzzz笑




マミ〜もど〜ぞラブラブ



ピッピに

誘われて

ついつい

私も

落車〜爆笑zzzzzzzzz





そろそろ

クライマックスでちゅ〜!





と言うわけで

久しぶりに

品もんも

一緒に

ゴール観戦〜ニコニコニコニコ音譜音符








わたちたちは

いったい

いつから

くるくるさんとゆーもの

みれるんでちょ?



ですね〜爆笑





こう

ちゅまんにゃい…キョロキョロハッ




落車じゃなくて

ふて寝のこう〜爆笑





さいきん

にゃんか

げんかんに

いるち…もやもや






そーね

夜は

アライグマさん

避難で

ニャオいるしね…汗





もー

いっちょー

くるくるさん

みれにゃいかも…もやもや




いやいや〜!!

ツール

なんとか

しまーすあせる


そんな事

言ってる間に

そろそろ

ツール観戦の準備

しないとね〜あせる




昨夜

アライグマさん

オリーブの肥料まで

食べてたから

お腹減ってたのかなぁ…うーん