6月9日 そんなばかな〜!? | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月9日 そんなばかな〜!?

昨日は

あつまれ!わんダーランドと言う

マルシェに

初参戦させて頂きました〜音譜音符





良いお天気でした〜太陽



わんダーランド

と言うだけあって

わんちゃんの商品が多かった〜笑

(食べ物屋さんも)





途中から

ぐりぐりサポート隊が

人間用と

ポップに書き足してくれました〜ゲラゲラ











帰宅すると…



爆睡品もん〜爆笑



何日か前から

ごはん

食べにくそうにしてたけど



とうとう

食べられなくなり

ベロ

出たままになりました…ガーン


が、

点滴替わりに

神宝塩ビーナスブルーを

飲ませてあげたら

今朝には

少し回復しました〜拍手拍手拍手


点滴🟰生理食塩水

それより

ビーナスブルーの方が

成分

良いですからね〜ウインクグッ





一昨日

ログリッチ選手が

ステージ優勝したのは

SNSで

知ってたので

昨夜のステージも

楽しみでした〜音譜音符



その前に

最近

8時台にごはん食べに来る

おとーさんと

アライグマさん〜


並んで

ごはん

食べてました〜ゲラゲラ


私がのぞいたので

おとーさんは

おばちゃん〜ドキドキ

って

来ちゃったけど…爆笑



ニャオは

アライグマさんに

シャーって言うし〜笑


なんか

我が家の庭で

共存生活している

猫&アライグマさんです〜爆笑グッ





昨夜

第7ステージも

ログリッチ選手が

優勝〜まじかるクラウン拍手拍手拍手




マイヨジョーヌも



山岳ジャージも



ログリッチ選手で

ご満悦な

ピッピ〜チューラブラブ




これで

ツールも

かれのゆーちょーね〜チュー音譜音符



確かに

ツールの前哨戦って

言われている

クリテリウム•デュ•ドーフェネだけど…

まだ

わからないわよ〜ウインク


でも

ツール開幕

楽しみです〜音譜音符





さて〜

いじめっ子黒の代わりに

捕獲器入っていた子



病院行って

調べたら

10歳以上のおばあちゃん


そして

子ども

産んだばかりみたいって言われて

早目に

リターンしました〜リサイクル



子どもたちも

おばあちゃんママも

元気で暮らして欲しい〜お願い


我が家には

あまり来る事ない外猫さんだったので

状況は

いまいち

分かりませんが…もやもや


おばあちゃんママがいたり

アライグマさんと仲良くできる

猫さんたちがいたり

不思議な事が

起こるおうちです〜ニコニコ音譜音符