6月7日 11ニャンズ目〜 | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月7日 11ニャンズ目〜


2日間の
濃〜い
ソルトセラピスト講座が終わり〜拍手拍手







再受講組の私たちも

やっぱり

受講して

得る事

たくさんありました〜お願い


これからに

繋げるべく

活動していきたいと思います〜ウインク





お留守番

長かったので…お願い汗






あっ!

マミ〜ラブラブ





久しぶりに

こうも



べったりでした〜黒猫あたまラブラブ






夜は

お楽しみ〜自転車


ところが

大落車があり



ニュートラルステージに…ガーン



レムコ選手が

マイヨジョーヌ…あせる



ピッピがみてにゃい

いちゅのまにかに…?



ログリッチちぇんちゅが

きいろじゃにゃい…キョロキョロハッ


お怒りだった

ピッピです〜爆笑




さて〜

昨日

帰宅して

捕獲器

仕掛けておいたら…




いじめっ子黒じゃなくて

おっとり子が

入っていました〜ゲラゲラ



11ニャンズ目

病院で

手術中です〜病院




意地悪っ子は

ずる賢く

頭が良くて

なかなか捕まりません…うーん汗