6月3日 マルシェも終わり〜♂️ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月3日 マルシェも終わり〜♂️

昨日は

めちゃくちゃ近くで

初開催の

マルシェに

出店でした〜口笛音譜音符








花の文化園





略して

はなぶんと

言うそうです〜爆笑




ガイドツアーもあり

大きな

スモークツリーから

スタートしてました〜びっくり




マルシェ

スタート時には

突然

ゲリラ豪雨まがいの雨

降りましたが…うーん


私は

室内で

影響なしでした〜ウインクグッ



たくさんのご来場客に

あっという間に

お弁当完売〜拍手拍手拍手


スィーツ

残り2個で

持ち帰って

食べたかったけれど

頑張ってくださった

主催者に

差し入れました〜ウインクグッ




近いので

明るいうちに

帰宅〜口笛音譜音符



ガレージの

が〜ちゃんと




茶〜君と

一緒に

お片付け〜爆笑ラブラブ





だから

時間

かかります〜爆笑




洋猫野良がいたので

捕獲しようとして

捕獲器出したら

ニャオや

クロが入りそうになって

失敗…ガーン


明日

病院

予約してあるので

黒か

どちらか

捕まるといいなぁ〜お願い




昨日は

色々なイベントもあり

昭和記念公園の森作りにも

参加された先生からの

レクチャーもありました〜

(しかもブース近く)








夜は

ツールの

前哨戦

クリテリウム•デュ•ド-フィネ〜フランス自転車





久しぶりに

スプリンター

ピーダスン選手が

第1ステージ

優勝〜まじかるクラウンクラッカー

今日からの山岳ステージ

楽しみです〜音譜音符




朝イチで

昨日

森三農園で

購入した

トマトの苗

植えました〜音譜音符




ここの場所

パセリにも

初めて

成功したので

野菜たちには

良い場所なのかも〜ウインク



なら

拡張してあげようと

朝から

大汗かきました〜あせる




玄関脇の

カラーも



お花咲きそう〜クラッカーグッ



我が家の

スモークツリーも

まだまだ

綺麗〜ラブ




今週末

ぐりぐりマルシェは

落選しちゃったので…てへぺろ

シェア出店している

出店仲間が

別のマルシェ

見つけてくれて

奇跡的に

最後の1枠に

滑り込みました〜ウインクグッ




お近くのワンちゃん好きな方も

そーじゃない方も爆笑

是非

遊びにいらしてくださいね〜お願いラブラブ