5月22日 氣長に〜 | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

5月22日 氣長に〜

昨日のジロステージは

悪天候で

距離短縮で

行われました〜


しかも

ずーっと雨☔

しかも

寒そうな山岳…汗


アラフィリップ選手も

逃げてたけど

脱落する

厳しいステージとなりました…








単独先頭になった

若き

ペリツァーリ選手〜拍手拍手拍手




あっという間に

追いつき

追い越した



ポガチャル選手〜爆笑グッ






指おって

ジロ

5勝目〜まじかるクラウン



すごい選手だ〜!!




ペリツァーリ選手が

グラス

ちょうだい〜お願い

って言ったら

ジャージまで

プレゼントした

ポガチャル選手〜グッラブラブ









ポガちゃん

めずらしく

つかれたかお

ちてたけどニャ…キョロキョロ




品もんも

お鼻に

にゃんか

つけてたよ〜ゲラゲラ









マミ〜!




いったい

いちゅから

ボクたちも

くるくるさん自転車

みられるのかニャ気づき






それは………




昼間

予行練習して

フーッとか

言わなくなったら…電球



じゃ

きょーは

いわにゃい〜黒猫あたま



たぶん…もやもや



ゲラゲラ笑





あいつらさぁ

くるくるさんの

たのしさ

わかるには

100ねんはやいニャ〜ニコニコ



100年…もやもや

そんな事

言ってたら

マミ〜

もー

この世に

いないよーゲラゲラビックリマーク




ジロ

ゴールしても

次は

ツールフランス自転車

始まるし〜爆笑

まだ

先は長いって事で〜お願い


そー言えば

今年は

ツールカフェ

大阪にもオープンするとの事〜拍手拍手拍手


東京以来

久しぶりに

行って来ようと思います〜口笛音譜音符