5月16日 忘れてたけど… | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

5月16日 忘れてたけど…

風が強かった今朝…台風

今は

少し

弱まりました〜口笛






風の影響で

エーライズミニファームの

お仕事

できなかったけれど…うーん


おかげで

手仕事

はかどりました〜ウインクグッ



実山椒の

塩漬け

結構

小枝からはずすの

根気がいりますが

山椒の香り

楽しみながら

毎年

終わります〜ラブ音譜音符





ひと休みしにきたら…目



爆睡中だった

16歳組〜爆笑





昨夜は

最後まで

くるくるさん

楽しんでたからね〜ウインクラブラブ




ミランちぇんちゅ

スプリント

はやかったニャ〜ニコニコ!




だね〜グッ




それにしても

ポガチャル選手から

笑顔が消えているのが

気になります…うーん




あっちにいくの…?



どっちかね…もやもや

それは

マミ〜には

わからないけど…もやもや

なんの話しだ〜爆笑







マミ〜ドキドキ



ボクたちって

いったい

いちゅから

くるくるさん自転車

みられるの?




だね…あせる

観ながら

色々やってると

りつたちの事

忘れちゃうのよ…お願い





ひどいニャ

それ…キョロキョロハッキョロキョロハッ





すまん…お願い



今晩は

細かい用事

あんまり

ないかもだから…

観戦してみよーね〜音譜音符





どかニャ…キョロキョロもやもやキョロキョロもやもや



りつとこうに

すっかり

信用なくした

マミ〜です…あせる







あいつら

きたら

らくしゃ

できにゃいニャ…!





やっぱ

いまのうちに

らくしゃちとこ〜zzzzzzzzz



zzzzzzzzz





観戦しながらじゃない

睡眠は

落車って

言わないと思うよ〜ゲラゲラ





今晩は

みんにゃと観戦

トライアルしてみましょうかね〜ニコニコ音譜音符