5月10日 だから頑張れるだよね〜 | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

5月10日 だから頑張れるだよね〜

さぁ〜

いよいよ

明日、明後日は

出店

そして

火曜日は

お勉強会のランチ担当〜


ワクワクだけれど

ミスのないよう

お野菜たちの持ち味

活かせるよう

邪魔しないよう

丁寧に

仕上げスタートです〜ラブ音譜音符




そんなわけで

今晩のT.T.から

ライブ観戦

お休みの我が家…えーん



昨夜は

落車せず

観戦しました〜口笛音譜音符





ボクもだぞ〜ニコニコ音譜音符



アラフィリップちぇんちゅも

にげてるからな〜ニコニコドキドキ






サンチェスちぇんちゅって

ボクのちってるちぇんちゅと

ちがうぞ…キョロキョロもやもや



ホントだね〜うーんもやもや

若いサンチェス選手だね〜ウインク





そのサンチェス選手が

ワールドツアー

初優勝〜まじかるクラウンクラッカークラッカークラッカー







ひょーしょーしきも

ういういちいニャ〜ニコニコラブラブ




だね〜ラブ




って

ちにゃおにーちゃん

らくちゃちてるよ…目




ホントだ〜ゲラゲラ



でも

ライブ

終わったから

落車って

言わないかもね〜爆笑







今朝は

加工場

行こうと

家出たら…音譜音符





おばちゃん〜ドキドキ

おはよ〜ラブラブ




ニャオちゃん

いたので

しばし

休憩〜口笛ラブラブ

(まだ仕事してないのに…ゲラゲラ



じゃ

先に

ミニファームのお仕事

しちゃおーか〜ウインクグッ





ニャオも

おてちゅだい

するぅ〜チュー音譜音符




一緒に

着いてきて

遊びながら

ミニファーム仕事

しました〜口笛音譜音符



梅の実も

順調〜グッ



葡萄の

赤ちゃんも

育ってきた

エーライズミニファームです〜ラブ音譜音符





さんざん

ニャオと

楽しんだので〜ラブラブ

午後から

ラストスパート

頑張れそうです〜ウインクグッ