5月9日 やった〜❣️ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

5月9日 やった〜❣️

昨日は

すっかり

アップするの

忘れた

ブログです〜爆笑



一昨日は

途中

すっかり

落車していた私〜ゲラゲラzzzzzzzzz


昨夜は

シャキーンと

観戦していましたよ〜ウインクグッ

やっぱり

解説者や

ナビゲーターによっても

落車率

違いますね〜爆笑秘密






昨夜は

ジロ仕様の

列車が

並走〜拍手拍手ハート



イタリアならではの

粋な

光景ですね〜ラブラブラブ




列車の中には

最終日

総合優勝者に

渡される

トロフィー🏆




外からも

映し出され







イタリアって

ちゅごいよね〜ニコニコニコニコラブラブ


マミ〜が

しょっちゅー

いって

るすばんさせられたよね〜気づき



すみません…あせる





今年のジロは

落車が

多いような

気がします…汗




ちぇんちゅ

みんにゃ

ぶじに

ゴールでちると

いいニャ〜キョロキョロ



ホントだね〜お願いラブラブ




って

ピッピと

おしゃべりしながら

観戦してたけど〜ニコニコラブラブ





品もんは

早々に

落車してました〜ゲラゲラ




残り

70kmくらいから

逃げが決まり



なんと〜!!

そのまま

逃げ切り〜拍手拍手拍手



ピエトロボン選手が

初勝利〜まじかるクラウン拍手拍手拍手


これだから

うっかり

落車zzz

できない

観戦です〜爆笑








こちらは

同じお庭出身部屋


子どもの日に

替えた

爪研ぎタワー


こうが

ハンモックで

くつろいでくれてました〜拍手拍手拍手





相変わらず

毎晩来る

アライグマさんですが

それより

外猫さんが

怖がっているのは

手術してない方の

黒猫…


私が

遭遇する時も

めちゃくちゃ

意地悪していて

困ったもんです…ハッ



ひるま

くろはくるけど

アライグマさん

こにゃいよね…目



昼間は

人目につくから

来ないんだと

思うよ〜



にゃるほど…電球





嬉しい

サプライズは

今晩の

観戦でも

我が家でも

あるといいなぁ〜お願いラブラブ



昨夜は

アライグマさん

黒猫さん

怖がって

帰って来なかった

ニャオが

帰宅して

お昼寝し始めました〜ラブラブラブ

ホッとひと息の

マミ〜です〜ラブ音譜音符