4月30日 4月も終わりでね… | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

4月30日 4月も終わりでね…

早いもので

4月も

今日で終了…あせる


いよいよ

5月4日から

Giro d'Italia開幕です〜イタリア自転車クラッカー


主要選手に

怪我人多くて

ポガチャル選手

余裕で優勝ですかね…

それとも

新たなドラマが

待ち受けているのかな〜音譜音符


いずれにしても

ワクワクです〜ラブ音譜音符




昨夜も

来ましたよ〜




アライグマさん…🦝

丸々と

太ってる…爆笑




おかげで

我が家の外猫さんたち

安眠できずに

帰って来ません…えーん泣


今朝

出掛けに

ニャオちゃんと

久しぶりに会って

抱擁〜ラブラブ

帰っても

いると良いけど…


まだ

手術前の

黒ちゃんも

いじめっ子…ハッ


昨日は

茶〜君を

どふに追いつめていた所に遭遇して

助け出しました〜






おそとのこたち

だいへんだニャ…キョロキョロキョロキョロもやもや



りつは

2年前まで

3年間も

お外生活

大変だったね〜


今は気楽そうだけど…ゲラゲラ






久しぶりのニャオちゃんだったけれど


茶〜君は

お待ちかねで

待っててくれます〜ウシシグッ



これだけ

慣れてたら

里子に出せそうだけど…



どなたか

もらってくださる方

いらっしゃいませんかはてなマークお願い




今はまだ

外猫さんで



何か見つけると

捕まえる氣

満々だけど…爆笑あせる




とても

ひと懐こい

良い子です〜100点完了ハート





さて〜

あっという間に

4月も終わり…ガーンDASH!



明日からの出店の仕込み

頑張らないとね〜!!