4月29日 GWっぽくないけど…笑 | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

4月29日 GWっぽくないけど…笑


庭に

先代さんの

かきつばた

咲き出しました〜




梅の実も

順調に

育っています〜拍手拍手拍手



収穫

今年も

楽しみ〜音譜音符





昨日は

とても

暑くなって…おーっ!




品もんも

ヒーターマット

内臓じゃない

ベッドで

すやすや…zzzzzzzzz




睡眠たっぷりで

今朝も

元気に

お散歩〜チュー音譜音符






ヒーターマット

けちていーでちゅ〜ニコニコOK



ピッピが

言うので

久しぶりに

電源offの

季節到来です〜音譜音符





ヒーターマットって

にゃに…?



いつも

お外の

茶〜君には

わからないね…汗



きょーは

あぢかった…グラサン




完全に

外猫さんだって事

忘れて

リラックス〜音譜音符笑



虫さん獲り

するときは

外猫さんに

戻りますけどね〜爆笑





昨日は

違う茶猫

来てました〜

しっぽも怪我していて

足も引きずっていて

可哀想だった


ごはん

運んで行ったら

食べていました〜ウインクグッ



昨日は

前から

行ってみたかった

ロハスフェスタへ〜口笛音譜音符






お友達のお店

顔出して

レアな商品や

新発売商品に

いつもの商品

ゲットして〜グッ



お友達に

素敵なアドバイス

また

もらって〜お願いラブラブ


大渋滞の

万博記念公園

食べながら

あとにしました〜ニコニコ




ずっと来てる

アライグマさん

昨夜は

動画撮影成功しました〜