4月27日 元氣に育ててもらっています〜♡ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

4月27日 元氣に育ててもらっています〜♡


ご無沙汰しています…あせる

久しぶりに
出店がない月末なのに
なんだかんだと
用事で
めちゃくちゃ
忙しくなっています〜あせる


そんな中
ほっこり画像
届きました〜ラブドキドキ




地域猫たち
桜猫にしようと思い
最後の子
サビちゃん〜ドキドキ


お腹
ぱんぱんで
避妊手術に
連れて行ったら
保護団体から
乳飲み子を育てる勉強したいと
言われるけど
この子
避妊手術しないで
そのまま
里子に出しませんかと
病院から
ありがたい
申し入れがあり

そのまま
里子に行って
4ニャンズ
出産した
サビちゃん〜拍手拍手拍手


だいぶ
大きくなった
画像〜ラブ






パパは

茶〜君はてなマーク



ぽいけど…もやもや






こうが

赤ちゃんだった頃

思い出します〜ドキドキ



みんにゃ

少し大きくなれば

里子に出ます〜ラブラブ



そー言えば

この地区で行われる

マルシェ

応募したから

会いに行かれるかも〜ラブラブラブ





こちらは

16年前は

可愛かった

我が家の

じーさん〜ゲラゲラ笑







さて〜

連日来る

アライグマさん






外猫たち

怯えて

みんにゃ

ビクビク…



特に

怖がりガーちゃん


また

ガレージごはんに

戻りました…リサイクル






ここにゃら

アライグマしゃん

こにゃいから〜チュー音譜音符



リラックスできるところがあって

良かった〜ウインクグッ


昨夜は

遅く

茶〜君にくっついて

家に

ごはん食べに来てくれたけど〜ウインクグッ







ここのところ

お月さまも

綺麗です〜キラキラキラキラキラキラ


ガーちゃんと

茶〜君と一緒に

お月さま見て

ほっこりしていました〜ラブラブラブ