4月24日 ライ兄とも〜 | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

4月24日 ライ兄とも〜

いよいよ

Giro d'Italia〜イタリア自転車

開幕

5/4まで

秒読みとなりました〜ラブ音譜音符


今年は

怪我の選手が多く

ポガチャル選手の優勝

ほぼ決まり…はてなマーク

昨日も

そんな話しになりましたが

まだまだ

色々あると思う

私です〜ウシシ音譜音符






それまでに

TV

みれるよーにちてよ〜!!






へ〜いあせる

努力いたします…てへぺろ







あいつらも

いっちょに

みるのか?




それは…うーん



今年も

トライしてみましょう〜ウインクグッ








昨夜も

訪問くださった

アライグマさん〜爆笑



立って

家の中

のぞいて

私が見てても

逃げなくなりました

たった2回しか

会ってないのに…ゲラゲラ



お腹で貝の殻

割るように

手で

猫のごはん

取って

口に入れます〜爆笑





さすがに

アライグマさんが

来ると

逃げる

みんにゃ…DASH!笑


昨日は

お客さま中

お隣のおじさんと

遊んでもらってた

茶〜君たち〜ラブラブ




夕方の

食後は

玄関先で

散々遊んだのに

足らずに

お庭へ〜チューチュー音譜音符





あら…びっくり!?



茶〜は

ライ兄を

お友達と思ったみたいで〜爆笑ラブラブ



寝ちゃった〜ラブラブラブ





ひと眠りのあとは

が〜ちゃんが〜爆笑





そのあとは

2ニャンズ1で〜音譜音符



用事

たくさんあるのに

楽しくて

ずーっと

見ていたマミ〜でした〜ラブラブラブ





隣のおじさんから

頂いたたけのこ

昨日いらした方から

塩漬け良いよ〜

ってお聞きしたので〜お願い




もちろん

神宝塩漬けにしましたよ〜ウインクグッ


水煮のもの

よく売っているけど

あまり

買う氣にならなかったけれど…

これなら

便利に使えそうです〜ウインクグッ