4月19日 いよいよ〜♫ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

4月19日 いよいよ〜♫

いよいよ

明日

こうは

1歳になります〜クラッカークラッカークラッカー



明日は

マルシェ出店なので

1日ずっとは

かまってあげられないので

今日から

小出しです〜爆笑あせる





今朝は

体重測定

してみました〜汗

(出店準備忙しいのに…ゲラゲラ


こう 4.1kg💮

りつ 5kg〜びっくりビックリマーク


こうは

意外と軽かったけど

りつ…うーん汗

ギリですよー爆笑あせる




近くに

楽天市場

ジェラート部門連続第1位売上の

イタリアンのお店があって

そこに

動物用のジェラートもあるんです〜ウインクグッ





わんちゃんも

猫も大丈夫との事で

明日のために

冷凍庫で

眠っています〜秘密








1歳になる
こう〜ドキドキ

生きててくれて
ありがとう〜ビックリマークお願い




4歳になる
りつ〜ドキドキ

お外で
3年
よく頑張ったね~ラブグッ








あした
マミ〜と
め〜
あわすとたいへんって
こう
まだしらないんだろ?



うん
初めてだからね~ゲラゲラ




わたち
ちゅんみん…zzzzzzzzz


ピッピは
知らないふり〜爆笑



今朝は
16歳組に
頼まれて



ストーブ
つけました…爆笑汗


とちとると
ちゃむいって
マミ〜も
ちってるだろ?



うん
知ってるよ〜爆笑




昨日は
帰宅するところ
茶〜とが〜
ふたりで見てたらしく
走って
我が家に
飛んで来ました〜ニコニコニコニコ音譜音符

その姿の
可愛かった事〜ラブドキドキ

いっぱい
ごはん
あげようと思ったら
手術してない黒が来て
が〜ちゃん
逃げちゃった…えーん

暗くなってから
ニャオちゃんと
一緒に
お代わりもして
食べてたから
良かったけど〜ウインクグッ

外の世界も
大変ですね…うーん