4月18日 すっかり仲良し〜♫ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

4月18日 すっかり仲良し〜♫

昨日は

月イチデトックスランチ&整体の日でした〜ニコニコ

今月から

2回ある

月イチ整体です爆笑


月に1回だから

月イチ整体ではなく

月に一度くらいで充分な整体と言う意味なので〜ウインク

名前の変更は

ありませんけどね〜爆笑グッ





デトックスランチは

いつも

無農薬食材で

質素な

菜食フルコースです〜ウインク





ウエルカムドリンク





ピュアスムージー






サラダ
ドレッシングは
パイナップル🍍

ドレッシングは
オイルフリーなので
みなさま
いつも
残ったお皿のドレッシング
呑まれます〜ゲラゲラ



メインは
大きなしいたけ
2年ぶりくらいに
ゲットできたので…クラッカー


しいたけの神宝塩アマテラス焼き
ヴィーガンオイスタソース炒めの
ピーマン
コシアブラと人参と青豆のナムル
えごま蒟蒻のマリネ

麻炭酵素玄米と
お汁替わりに
山葵豆腐の冷し汁




マコモミントチョコケーキと
ストロベリージェラート



シチリア島
ミシェラドーロの
オーガニックエスプレッソ


13:30〜
月イチ整体が
始まるので
それまでに
コース
終わらせるのが
毎回
ヒヤヒヤです〜あせる



今回から
カトラリー置きが
おニュー〜NEW


やっと
イメージのもの
購入できました〜ラブ



そして
新規の
月イチ整体の方も
喜んで頂けて
良かったです〜ラブグッ





そして
施術も終わった
リピーターさん〜ドキドキ


もうすぐ
1歳の
こうと〜音譜音符





こうは
物心つく前
瀕死だったので
私が拉致して来た仔なので
人見知りしませんね〜ウインクグッ

りつは
3年も
お外生活だったので…
いまだに
私以外の人間に
慣れません…えーん




きっと
りちゅも
そのうち
だいじょーぶになるさ〜ニコニコニコニコ


だといいね〜お願い

ピッピも
散々
おしゃべりに
付き合ってもらってました〜爆笑




昨日は
暑いくらいだったので…
外猫さんとは
思えないスタイルで
お昼寝してたニャオ姉さん〜ゲラゲラ



おばちゃん
おちごと
おわったって〜ニコニコニコニコラブラブ


昨日は
整体の先生からも
ごはん代
支援して頂きました〜ラブお願いラブラブ



そのごはん
たべたい〜ラブラブ


茶〜君も
ニャオちゃんも
(姉さんまで言うの面倒なので…笑
ニャオちゃんになりました〜ウインクグッ

すっかり
仲良くなってくれて
良かった〜ラブラブラブ

このあと
仲良く
ごはん食べてましたよ〜ラブグッラブラブ