4月16日 秒読み〜♫ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

4月16日 秒読み〜♫

昨日

近くにオープンする商業施設の

プレオープンに

ご招待頂き

行って来ました〜音譜音符















さすがビックリマーク

antiquaさんの

新たな取り組みなので

おしゃれ〜ラブ

今日も



お水頂きに

伺う予定です〜口笛音譜音符

すべての支払い

キャッシュレスで

セルフレジだったりで

私は楽ちんでした〜グッ







だいぶ

暖かくなって

寄るも

エアコンいらずになってきました〜音譜音符




ヒーターマット
ちょっと
あちゅいけど…


まだ
ちゅけといてね〜ニコニコ


寒がりピッピは
まだ
ヒーターマットが
手放せないらしい〜ウインクグッ


だって…

にゅくにゅく

ちもちいいもん…zzzzzzzzz


春眠

最高らしいです〜爆笑グッ








同じ16歳

品もんは…目



ボク
はこあそびするよ〜チュー音譜音符



その箱じゃ
小さいじゃん〜爆笑


マミ〜
ちゅぐ
ボクのこと
わらう…もやもや


って

柿渋染めした

お気に入りの枕で

ふて寝…zzzzzzzzz笑





いよいよ

今週末

1歳の

お誕生日

こう〜クラッカークラッカークラッカー




オラウータンみたいな

顔して

お昼寝〜ゲラゲラ



便乗して

同じ

お誕生日にした

りつ〜てへぺろ




優しくって
おっとりしていて
面倒見が良くて
切らせてくれないのが
唯一の欠点だけど…笑
この子は
生まれた日はわからないので
こうと同じ日に
しました〜てへぺろ

りつは
4歳になります〜クラッカークラッカークラッカー


ちょうど
お誕生日
当日は
マルシェと
重なるので…
翌日
プレゼント
組み立てて
お祝いしようね〜プレゼント音譜音符