4月1日 開花しました〜! | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

4月1日 開花しました〜!

昨日は

初開催のマルシェ

どうなることかと思っていたら…

 

気温も
寒くもなく
暑くもなく
曇りベースで
過ごしやすかったせいか
たくさんの方々に
いらして頂けました〜お願いラブラブ



エーライズ
お弁当の到着が遅れて
目当てのお客さまに
迷惑かけましたが…お願い
無事に
サニープレイスの
お弁当
到着して〜拍手


ランチボックスも
丼ボックスも


私の
ケーキたちも


あっという間に
売り切れました〜完了
ご購入頂いたみなさま〜ハート
ありがとうございます〜お願い
今秋
また開催予定との事
出店予定なので
よかったら
いらしてくださいね〜ウインク



帰宅すると
近くのライトアップが綺麗〜ラブ




しょんにゃことより
くるくるさん〜チュー自転車音譜音符


まだ
TVの設定
してなくて…爆笑あせる
ピッピと
楽しみにしていた
ロードレース
スマホ観戦〜爆笑あせる


ロンド・ファン・フラーンデレン🇧🇪
久しぶりに
J Sportsでのライブ〜音譜音符





悪天候の中
強さ
見せつけた
マチュー選手〜まじかるクラウン

シクロクロスのチャンピオンの技〜びっくり
脱帽でした~拍手拍手拍手




そして
今朝のゴミ捨て
桜チェック〜目
我が家の桜も
やっと
開花しました〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


待ちに待った日〜ラブ



おばちゃんちの
おはにゃ
ニャんだ〜ニコニコニコニコ


ニャオ姉さんと
やっと
背中の傷
治りかけの
黒猫さんも
お花見〜音譜音符


わたち
はにゃよりだんごは〜ニコニコ


サビちゃん〜
よく食べに来るようになりました〜拍手拍手


こちらは
お花見より
いたずら派〜チュー


水遊び

やめて欲しい

同じお庭出身組です〜爆笑



とりあえず

マミ〜は

宅花見モード

全開〜口笛音譜音符

今月の

WSや

月イチ整体

お楽しみにね〜音譜音符

お花見デトックスランチ

考えま〜す〜口笛音譜音符