3月29日 お礼はイイよ…(・_・;) | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

3月29日 お礼はイイよ…(・_・;)

朝はすごい雨…ガーン

やっと止んで
ゴミ捨て行ったら
遠くから
がーちゃんが見てたので
ごはん食べるはてなマーク
って聞いたら
いなくなった〜爆笑

ゴミ捨てたら
茶〜君連れて来て
一緒にガレージで
食べた〜ラブラブ
茶〜君
呼びに行ってたんだね〜ウインクラブラブ
が〜ちゃんは
優しくって
お利口さん〜ラブ拍手拍手拍手



昨日
カーテン開けたら…汗

玄関前に
また
なんか置いてある…ガーン汗

隣のおじさんにも
モグラやネズミ
お礼が届くらしい〜爆笑
が〜ちゃんと茶〜君は
おじさんちの倉庫に
冬の間中
寝てたからね〜ウインク

お礼なんか
いらないよね〜爆笑
って
話してたばっかりなのに…あせる



いっちゅも
ごはん
くれるからさ〜ニコニコラブラブ


盛りの殺気も
なくなって
穏やかな面々〜チュー音譜音符




時々来る
まだ
手術
終わってない子も
盛りの殺気は
なくなって
ホッ〜ウインクグッ
メスは
ほとんど
手術終わったからね〜グッ




午後は
すっかり
良いお天気になったので〜



予定通り
水汲みに〜車DASH!






ホントに
良いところで
癒やされる水汲み〜ラブ




家の桜も


だいぶ
膨らんできたつぼみ〜ラブ音譜音符



なのに…
品もん



おふとんの中に
おもぐりさんで
お昼寝〜爆笑


あ~
よくにぇた〜ニコニコ音譜音符

暖房なくても
気持ち良い季節へ〜ニコニコ音譜音符


来週には
お花見
真っ盛りかな〜ラブ音譜音符


もう
お礼
持って来ませんように〜えーんお願い