3月25日 次から次に…!? | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

3月25日 次から次に…!?

昨日は

最後の

ぐりぐりマルシェ@NU茶屋町でした…えーん


前々から

出店してみたかったマルシェ

やっと

念願叶ったら

終了…えーん

NU茶屋町のリニューアルに伴ってだから

しょうがないですね…うーん




雨降りだったけど

コンコースだったから

ラッキー〜グッ





久しぶりに

リスカーカさんも

出店されてて

即完売〜完了



今回
なんだか
場末のスナックっぽくなった
エーライズの店先でした〜爆笑


お足元
悪い中
いらしてくださったみなさま〜ラブラブ
お買い求めくださったみなさま〜ラブラブ
貴重なお話し
聞かせてくださったみなさま〜ラブラブ
主催者さま〜ラブラブ
ありがとうございます〜ラブお願いハート

そして
次は
27日
デトックスランチ&整体の日



そして
31日
やおよろずマルシェ



31日
月イチ整体
島村院長の施術も
うけられます〜グッ
柿渋染めの体験も
あると思うので
遊びにいらしてくださいね〜ニコニコお願いハート






さて〜
実は
先日から
お隣のお宅
取り壊し
スタート〜



わたちが
あったことにゃいひとの
ドタキャンのせーにゃんでちよ?


持ち主と
司法書士の先生
怒らせちゃったからね…うーん




ほかのマミ〜のおともだち
もらえにゃくなっちゃったんだから…キョロキョロ



わたち
ちんゆーって
おもってたのに…キョロキョロ





ごえん
にゃかったのにぇ…キョロキョロ




ボク
あわにゃかったけど…



おそとのこ
みんにゃ
どっか
かくれちゃったね…目


でも
解体している大将
ご挨拶に来てくれて
自分の山で
放し飼いで育ててる
にわとりの卵
くださったよ〜お願い




あちょこ
とにゃりんちの
やね
すわってるひとでしちょ?




うん
うちの庭にも
もうひとり
いるね〜爆笑





そんなわけで
少し
うるさく
バタバタしている
我が家ですが…あせる

とりあえず
水曜日は
月イチ
デトックスランチ&整体の日〜
ちなみに
今月は
満席
来月は月2
デトックスランチ&整体となります〜ニコニコ


確定申告も
終わり
あっという間に
3月も
終わりそうです…DASH!