3月7日 ありがとう〜♡ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

3月7日 ありがとう〜♡

昨日は

巡+マルシェ出店でした〜音譜音符


大好きなお友達と

シェア出店〜ラブラブ


おかげさまで

彼女の

酵素玄米春のお弁当も

私のスィーツも

完売でした〜クラッカー


購入してくださった方々〜ラブラブ

ありがとうございます〜お願いラブラブ



久しぶりに

ソルトセラピスト同期のお友達も

いらしてくださり

次回のセラピスト講座も

一緒に行かれることになりました〜拍手拍手拍手

お土産に




神宝塩アマテラスで

作られた

梅干しとゆかり

頂きました〜お願い







そして

明後日は

ぐりぐりマルシェ〜音譜音符

日曜日には

ケーキ納品

3台あるので

先週末から

仕込みの日

間違わないよう

緊張の連続です…汗





マミ〜ドキドキ


ボク

てちゅだうよ〜ニコニコドキドキ




品もん〜ドキドキ

気持ちは嬉しいけど…ウインクグッ




ねんねしてくれてたほうが
助かるな…爆笑



でちょ〜



さすが〜ビックリマーク
ピッピは
賢くねんね…zzzzzzzzz



同じお庭出身組
りつ&こうは



遊んでくれる人
いなくて
暇で
ねんね〜爆笑笑






お外の
親子は
(たぶん)


ニャオ姉さん
おふとん
かぶってる〜ゲラゲラ笑



堕胎手術になっちゃった
サビちゃんは
傷口が
大きいので
まだ
家の中で
静養中…



昨日
帰宅したら
ごはん
食べてたので…

今日は
お外に出せるでしょうかね…うーんもやもや


もうひとりのサビちゃん
今日
現れたら
明日
手術なんですが
さて
現れるかどうか…うーんはてなマーク




とりあえず
私は
仕込みと
お買いもの
忘れないように
気を付けないとね…注意