1月31日 里親さま決まりました〜! | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

1月31日 里親さま決まりました〜!

昨日

避妊手術した

3ニャンズ〜ニコニコニコニコニコニコ




その記事

Facebookとかに

アップし忘れたので…あせる


ここに

貼り付けておきますね…汗




 


その3ニャンズのうち

小サビを探している方が

いらっしゃると言うので

画像、動画送ったら

気に入ってもらえて

里子に出る事になりました〜クラッカークラッカークラッカー



嬉しいけど…

今晩は

うちでの

最後のディナーだと思うと

悲しくなりました…キューン





家の中で食べるのは

おとといの晩から




この仔を

庭で見つけた時は

こうのように

息絶え絶えで

ごはんをあげても

吐いたり

あまり食べなかった


そのうち

いろんな仔たちが来るようになり

少しずつ

小サビちゃんも

気に入ったごはんなら

食べるようになり

そうなると

さわれなくなって

でも

元氣に

遊んでいる姿

とても嬉しく思っていました〜ラブ


その姿も

もう見られないまま

里子に出るんだ…

幸せになって欲しいなぁ〜お願いラブ





ガレージのガサビちゃんも

夕方

リターンして




少し

怯えてるけど

そのうち

外猫さんの感

取り戻して

おばちゃん〜ビックリマーク

って

声かけて欲しいです〜お願いラブラブ




イケイケ姉さんも

リターンしましたが

おしゃべり

レベルアップして

うるさい〜ゲラゲラ




少し

今までと

様子が変わった

我が家の庭と

ガレージですが…

地域猫が

これ以上

増えないといいなあ〜お願い

そう思って

あと少し

保護して

手術

連れて行こうと

思います〜ニコニコ




今日は
素敵な古民家で
ランチ
娘のようなお友達に
ご馳走になりました〜お願いラブラブ















そして
美味しいと評判の
お水も
初汲み〜










ここにいるときに
里親さまの件の
連絡もらって
嬉しかったなぁ〜ラブ音譜音符




また
近々
行けたら良いなぁと思う
空間が
増えました〜ラブラブラブ