1月22日 ガレージのイケメン君〜♡ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

1月22日 ガレージのイケメン君〜♡

昨日

大反響だった

我が家の庭の

美人姉妹〜ニコニコニコニコ



 


愛らしいですよね〜キューン

昨夜は

お姉ちゃんのほうが

帰らず…汗


今日のお昼ご飯

食べに帰って来て

我が家のお庭は

無人…爆笑


お天気良くて

みんにゃ

お昼寝

陽なたぼっこしながらかなぁ…うーんグッ





さて〜

今回の手術

男の子は

ガレージに来る子



初めて
スマホ
向けられて
ちょっと
緊張気味…汗




ごはん
欲しさに
近づきましたが…




やっぱり
どことなく
緊張…爆笑




いつもみたいに
コロンと
しませんでした〜

ガレージのイケメン君の
ご紹介〜ドキドキ



いつも一緒の
サビちゃん



この子は
よくおしゃべりするけど
まだ
一度も
さわれません…

遠くから
私を見つけて
おばちゃん〜!!!!
って
走って来るのに…あせる



きっと
おばちゃんじゃなくて
ごはん目当てだね〜チュー笑


この子は
来月組〜
それまでに
触れるようになると
いいなあ〜お願い




引き続き
ご支援
サポーターさん
募集しています〜お願いラブラブ




わたちからも
おねがい
ちまーす〜!!