12月30日 みんにゃ、のどか〜 | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

12月30日 みんにゃ、のどか〜


今日も
暖かな
陽射し〜太陽


品もん
朝のルーティン〜口笛音譜音符

お散歩に
隣の
同じお庭出身組部屋へ〜ラブラブ


ライにい
ちちゃちぶり
みたら
ちーちゃくなった〜?



イヤイヤ
ライ兄じゃなくて
こうだよ〜爆笑



このこ
みたことある〜電球



そうね〜
くるくるさん自転車
観に来て
仲良くなると思ったけど
無理だった
りつね〜爆笑




今なら
少し
大丈夫そうだったけど…うーん




おしゃんぽ
もーいい…汗




品もんの
お散歩
終了…爆笑完了



昨夜は
i-phoneの猫たち
チェックしていた
品もん〜目


ティキねぇ~みたい〜ドキドキ


ボクにのこだニャ〜ニコニコラブラブ


ピッピは
いっさい
興味なし〜ゲラゲラ


………zzzzzzzzz



電子署名に
挑戦してたら
i-phoneが
おしゃべり止まらなくて
画面が
変わらないので…うーん汗

ちょっくら
docomoショップに
行ってきま〜すDASH!

混んでるのかな…うーんもやもや