11月8日 立冬に〜 | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

11月8日 立冬に〜

今年は

暖かな

立冬…太陽



お天気も良い中

マルシェで仲良くさせて頂いている

顧客さまに

誘って頂き



お勉強とランチ

してきました〜ウインク音譜音符









最近

帰宅すると

まずは

ガレージで

外猫さんたちが

お出迎えしてくれます〜ラブラブ


ごはん〜!!






めちゃくちゃ

慣れた子

抱っこすると

空気みたいに軽い…えーん

こうを

保護した時のことを

思い出します…うーん



美形な子は

まぁまぁ

慣れてます〜ウインクグッ




慣れない子…汗






家に入れば



慣れた子〜黒猫あたま笑




慣れるまで

時間かかったけど



今は

ベタベタな子〜ドキドキ




ちょっと

重い愛情〜爆笑笑





おかえり〜ニコニコ



寝て待ってた子〜ウインクグッ



お腹

空かせてた子〜ウインクグッ



同じような

考え方して

今世を生きている方々と

つながると

それだけで

エネルギー

アップして

幸せに思います〜口笛音譜音符


きっと

その幸せ

ニャンズにも

伝わってるね〜ラブラブ音譜音符



暖かな立冬に

忘れられないひととき

感謝です〜お願いラブラブ