9月27日 想定外…… | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

9月27日 想定外……

古民家の中

涼しくて

過ごしやすい朝〜口笛音譜音符


一歩外に出たら

まだまだ

夏でしたが…太陽





昨日

空は

すっかり

秋空でした〜ニコニコ






さて〜

先週から

顧客さまからの

ご紹介で

新しい宅配が

来てくれています〜にんじんりんご

先週は

留守だったので

置いておいて

くださったので

今日

はじめてのご挨拶〜






あのおばさん

ピッピみたいに

よくしゃべるニャ…キョロキョロもやもや



確かに…爆笑笑






わたち

あんにゃ

むだばなちは

ちましぇんから…キョロキョロハッ



確かに〜ウインクグッ





まいちゅー

あのひとくるの?



手の手術で

来月

お休みらしいよ〜ウインク



そりゃ

よかった〜チュー



どこの病院か

担当医まで

教えてくれたよ〜ゲラゲラ



これから

ちょっと

賑やかになりそうな

水曜日の朝です〜ウシシあせる








あのひと

かえった…??




同じお庭出身組部屋でも〜ゲラゲラ




そー言えば

あの会社

電話担当の人も

良く喋る人だったから

そー言う会社なのかもね〜爆笑





その同じお庭出身組部屋…目ビックリマーク



びちゃびちゃ…ガーンあせる


度々あるので

水入れも

何か

考えないと

いけないですね…うーんもやもや



想定外以上に

時間が経つのが早かった

今朝〜DASH!笑





おみじゅあそび

たのしいんだもん〜黒猫あたま音譜音符



お水遊び

終わって

日向ぼっこする

犯人

こうでした〜黒猫あたま音譜音符