8月22日 少〜しずつ… | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

8月22日 少〜しずつ…

のんびり地方は

朝晩

少しずつ

涼しくなっています〜ニコニコ音譜音符


昨日

昼間は

暑い京都へ

帰路

1℃ずつ

下がっていく

外気温表示…目

結局

ガレージに着いたら

10℃低くなってた

外気温表示でした…びっくり


京都のみなさま〜

頑張って

乗り切ってくださいね…注意








さて〜

最近

ネロのブームは

おんぶ〜ラブラブ



わたち


また

おんぶ〜黒猫あたま音譜音符



自分で

乗ります〜グッ






ちーっとも

降りる気なし〜黒猫あたま音譜音符




りつは

冷たい大理石の上で

まったり〜チュー音譜音符



さすがに

りつのおんぶ

4.8kgあるので

無理と思います…爆笑






にゃんか

あめふりそーだぞ〜!!


じゃ

急いで

お庭仕事

しちゃわないと…DASH!




いってらっちゃーい!!


最近

お庭パトロール

すっかり

りつのお仕事になったので…





ボク

いんたい〜ニコニコ




わたち

さいちょから

がっきゅーいいんちょーと

せったいかかりだち…もやもや




16歳組

すっかり

老後を楽しんでるふう〜チューチュー音譜音符



今週末から

また

ブエルタ🇪🇸自転車

始まって

時差ありますからね…汗





少しずつ

秋めいてきたけれど…

まだまだ

昼間は暑いので

体調管理

ニャンズも私も

しっかりしないとね…注意


みなさまも

どうぞ

お気をつけてお過ごしくださいね〜注意





《優しい里親さま募集中》


ネロ(仮名)

黒のイタリア語

2023年4月20日生まれ

黒猫 女の子


5兄妹でしたが

未熟児で

皮膚疾患とかあり

元気もなかったので

保護し

その後

ごはんも良く食べるようになり

皮膚疾患も

やっと治りました

3ヶ月現在

体重

1.3kg

まだ標準より少し小さいですが

とても

元気な女の子に育ちました〜


この子を看取るまで

元気でいられるか

微妙な歳なので…

可愛いがってくださる

里親さま募集させて頂きますので

よろしくお願いいたします〜🙇‍♀️


拡散希望

関西、近畿、四国、東海地区の

里親希望の方

詳細希望の方も

DMお待ちしております…お願いラブラブ