6月1日 気ままな猫道〜 | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月1日 気ままな猫道〜


今日は
梅雨のお休み〜ニコニコ





あめ

やんだニャ〜ニコニコ



だね〜ウインク


晴れ女のマミ〜

結局

昨日も

傘使わなかったよ〜爆笑




ホントに

マミ〜は

はれおんにゃでちゅ…お願い



好きなのにね…爆笑ドキドキ






先日

娘のようなお友達に

爪切りしてもらったりつ〜ニコニコ




それでも

遊ぶと

傷だらけになります〜ゲラゲラ

刺さらないから良いけど…ウインクグッ



抱っこも

少しなら

できるようになりました〜拍手拍手拍手



最近の

りつの

お気に入りの遊び〜チュー音譜音符



ハンモックタワーの

屋上で

さんざん

ナデナデしてもらって



2Fに降りて


そこから

抱っこしてもらって

また

屋上へ〜チュー音譜音符



小さな子どものように

何度も

何度も

繰り返します〜チューラブラブ

最初は

抱っこじゃなくて

脇の下から手を入れて

持ち上げるのが

精一杯だったけど

昨夜からは

少し

抱っこさせてくれるように

なりました〜ラブ拍手拍手拍手



ひとりで

爪切りできる日も

もうすぐかなぁ〜お願い


そー言えば

この前

爪切りしてもらった時

お漏らししなかったです〜ウインク100点グッ








こちらは

最近

品吉の

お気に入り〜お願いドキドキ



片付け終わっていない

段ボールの上に

片付けようと思った

冬物コート

お布団に

ぐーすーぴー〜チュー音譜音符





みんにゃ

気ままな

猫道

まっしぐらです〜ゲラゲラグッラブラブ





早くも

6月…あせる



今月のカレンダー



ジロも終わり

ジロロス中ですが…うーん


ツールの

前哨戦とも

言われる

クリテリウム•ドゥ•ドーフィネ〜フランス自転車

今週末から

スタート〜ニコニコ音譜音符



サイクルフォトグラファー

辻啓さん作





くちばしさくぞうさん作



来月は

めだかが良いなぁ〜お願い


めくれば

見られるけど

来月まで

めくりません〜爆笑






山口マオさん作



タイトル『ブルーハート』

山口マオさんが

高校時代から

ずっと

影響されている

パウル•クレーさん

特に影響されて描いた作品だそうです







さて〜

昨夜は

雨も上がって

久しぶりに

ホタルさんに

逢いに行って来ました〜ラブラブ

って

家の

すぐ目の前だけど…爆笑



クリスマス

桜の時と

ライトアップされてた山

また

ライトアップ中…キラキラキラキラキラキラ





今までで

1番

たくさん

ホタルさんいました〜ラブラブラブ