5月6日 Giro開催〜!! | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

5月6日 Giro開催〜!!

今日は

いよいよ

Giro d'italiaイタリア自転車ハートのバルーン

開幕〜クラッカー



ロードレースファンの方々〜ラブラブ



これから

一緒に

21日間

楽しみましょう〜ニコニコ音譜音符








昨日は

子どもの日だったので

柏餅

買ってきました〜



桜餅と違い

柏餅は

関東も関西も同じでしたが、1番好きな

味噌はなかった…えーん






柏餅はなかった

ニャンズ…汗


りつは…目



優雅に

に〜にたちのごはん

盗み食い〜爆笑






に〜にたち〜ラブラブ


いつも

ごはん

のこちてるね…キョロキョロ



ボクのために

ありがとう〜ニコニコラブラブ





そーゆーわけじゃ

にゃいけど…キョロキョロもやもや







ところで

ね〜ね

いつものベッドに

いにゃいニャ…目




ね〜ね

りつに

飛びかかられてから

ダイニングで

寝るようになったよ…もやもや







りつ

ちょっと

こわい…キョロキョロもやもや



ストレスで

10円ハゲになっちゃったかと思ったら…目



できものだったので

手作り

枇杷の葉エキス

ひと吹きしておきました〜ウインクグッ









今日は

やっと

春の土用も

終わったので

早速

種まきしたら…あせる






品吉が

監視してた〜爆笑



マミ〜

たにぇまちより

とにゃりの

おじさんと

おしゃべりのほーが

にゃがかったニャ…キョロキョロ



確かに…爆笑







マミ〜ラブラブ



こんばんから

くるくるさん…?



そーだよ〜ニコニコ音譜音符




じゃ

ボク

に〜にたちと

いっちょにみたい〜ニコニコラブラブ



もちろん

いいよ〜ニコニコグッ

今年から

頑張って

一緒に観戦して

サイクルロードレースのあれこれ

に〜にたちくらい

覚えられると

いいね〜ウインクお願い





今日から

また

3週間

夜は

イタリアへ〜イタリア自転車

朝は

時差ボケの日々

スタートの

我が家です〜ニコニコニコニコニコニコラブ音譜音符ハートのバルーン