2月1日 2月と言えば…… | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

2月1日 2月と言えば……


今日は
全国的に
暖かくなるらしいですね〜口笛音譜音符

まだ
寒い朝の
のんびり地方ですけど…うーん汗




さぁ〜
今年も
1番苦手な月
やってまいりました…えーん

確定申告…汗
頑張って
やらねば…あせる






んな
訳で…
って
どんな訳〜笑
今月のカレンダーから〜下差し





くちばしさくぞうさん作
しりとりカレンダー



レールに

続くかな〜笑





山口マオさん作



ナガ族が作った刺繍を

見てるらしいです〜目







サイクルフォトグラファー

辻啓さん作



もう

ツアーは

始まっていますが

しかも

ファビアン監督新シームも

始動していて

観たいけど…


我慢して

例年通り

確定申告が

晴れて終わってからの

3月から

観戦にします…






さて〜

昨日は

初の

長〜い

お留守番だった

りつ…汗


帰宅したら

おそい〜!

って

怒っていたので…お願い



品吉とピッピに

ご機嫌

取ってもらいました〜てへぺろ









ついに

間違えたとは言え

私の履いてるスリッパに

タッチ〜拍手拍手拍手




品吉は

フウーッって

言おうと思ったら

咳き込んでしまいました…あせる

人間も歳を重ねると

誤嚥みたいなのがあるから…

猫もですかね…うーん







ボク

りちゅくんが

ちかくにちて

びっくりしたから…汗






ちにゃおにーちゃんは

き〜

ちいちゃいでちゅから…爆笑




だね〜爆笑

だけど

りつも

気〜小さいと

思わない…はてなマーク





おとこは

みんにゃ

あんにゃもんでちゅ…キョロキョロ




そーなんだね〜爆笑





ゴミ出しに行ったら…走る人


お外から

気〜弱い男子〜笑




ガラスがあれば

まぁまぁ

普通の気〜

です〜ゲラゲラ






とりあえず

私は

今週末開催のマルシェの

シール作りや

お買いもので

2月

スタートです〜口笛音譜音符