11月23日 品吉の趣味〜♡ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

11月23日 品吉の趣味〜♡

雨降りの祭日となりました…日本










あめだニャ…キョロキョロキョロキョロ



だね…汗

お外の段ボール

濡れちゃうね…ガーン汗








品吉は

お庭パトロールしながら

ザラザラするものを

舐め回す癖

始めました〜爆笑

お庭パトロールも

趣味かもね〜ウインクラブラブ


タオルとかのループも

ひっぱり出して

舐めます…アセアセあせる

なんなんでしょうかね…もやもや

この趣味…汗









昨日は

住民登録しに行ってきました〜車DASH!

そしたら

役所の窓から

お城が見えるので…びっくり





レプリカ…!?

って思ったので

市役所の方に聞いたら

ホントに

お殿様が住んでたお城だそう…びっくりビックリマーク



手続き終わってから

少しだけ

散策〜口笛音譜音符
















ライトアップもしてるそうなので

来れたらまた来たいと思います〜ニコニコ









家では

久しぶりに出た

夢暖望

(引越しするまで存在忘れてました…爆笑



にゃつかちーニャ〜ニコニコラブラブ





まだ

ティキ姉がいる頃

使ってたもんね〜

明日は

エアコンがつくので

夢暖望は

別の部屋に移動だからね〜ウインク







転居して

毎日

住所が分からず

宅配便各社

各配達人から

連絡がきます〜爆笑



さすがビックリマーク

ゆうパックの方は

連絡なく

ちゃんと

届きます〜ウインクグッ




やっと届いた手帳〜NEW




星の王子様のカレンダー

買えなくなったので

転居した日から

来年も使える手帳

新調しました〜ウインク



こちらも

来年用

毎年

頂いたり

購入している

くちばしさくぞうさんの

卓上用カレンダー🗓





来月みえる

お友達が

好きな方選んでもらって

残った方が

我が家のになります〜ラブラブ

って

それまで

少しでも

段ボール

減ってますように〜お願い汗


納戸のものは

お手伝いしてもらわないと無理かもですが…お願い汗


品吉の趣味は

ザラザラしたものを

カジカジすることですが

お片付けが

趣味のお友達がいて

ラッキーな私です〜ウシシ