6月29日 梅雨明け〜!! | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月29日 梅雨明け〜!!



梅雨明けした
のんびり地方…太陽




カラッと

暑い〜ビックリマーク





帰宅して

シャワー

浴びようと思ったら…







わたちがちゃき…!!





いや…あせる

ピッピたちは

明日にしましょう〜お願い










ボク

ここでシャワー〜チュー音譜音符



ちょっと

この前より

大きめの箱

ゲットした品吉…汗




そこで

シャワーは

無理です…汗


いつも

無理難題っ子…あせる






じゃ

おんせんいくのは…?




もっと

無理です…爆笑




マミ〜

できにゃいこと

おおいニャ…ショボーン




いやいや

あなたが

無理難題

言うから〜ゲラゲラ





むり


にゃんだい…?




って

ボク

ちゅきかも〜ニコニコラブラブ




ヘンテコな事ばっかり

言う品吉〜爆笑笑




毎日

エアコン効いた部屋で

生活は

ちょっと

羨ましいなぁ〜


庭の草むしりでも

手伝わせるかな〜ゲラゲラ笑