4月19日 春の日〜♬ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

4月19日 春の日〜♬

ただいま
春爛漫の我が家〜ラブ音譜音符







背の高くならない

遅咲きミモザ






モッコウバラ







ブルーベリー



昨年は

あっという間に

食べられちゃったけど…

今年

少しは

収穫できますように〜お願い









1番

小さな金木犀も

新芽いっぱい

(3本あります)








エルダーフラワーも

今年は咲くかな〜お願い







いつのまにか

つつじも開花〜






まだまだ

冬に

綺麗だった

ビオラたちも





健在です〜ラブ





柿の葉も


いつのまにか

ベランダにも

広がって〜グッ




ほんとに

気持ちの良い

季節の

我が家〜家









さて〜

昨夜は

見逃し配信で

ジロ ディ シチリア

最終ステージを

観戦〜目



結果は

SNSで

すぐに

知っていたので

余裕〜口笛音譜音符



ボク

まだ

ちらにゃいのに…汗


一緒に

観戦の品吉〜ラブラブ

最終ステージは

エトナ山ゴールなので…🌋


すべて溶岩の道は

ちょっと

恐ろしい…うーん


私が行った時

夜になって

エトナ山を見ると

赤く溶岩が溶けている様が見えました…びっくり




いまは

みえにゃいな…目


って

こっそり

マミ〜の手

抑えている

品吉〜爆笑



今日は

もう

出かけないのに…ニコニコOK





しばらく

金魚の糞

してた

ピッピは

安心したのか



安眠…zzzzzzzzz

春眠かな…ニコニコ




マミ〜も

1日

ゆっくり休んで〜口笛

今日から

今週末の

アースディ奈良に向かって

準備スタートです〜口笛音譜音符




来年は

家で

エディブルフラワー

育てよう…電球

なんて

思いついた春〜音譜音符