2月10日 確定申告終わりました!! | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

2月10日 確定申告終わりました!!


今年は
税務署から
この日に来てくださいと
入場整理券が
届き
その日以外は
待ち時間が
長そうだったので…




指定された今日

行って来ました〜DASH!



いつもより

プロっぽくない係員が多く

結局

2時間かかりましたが…

無事

確定申告終わって

スッキリ〜口笛音譜音符




昨日

購入した

お気に入りの

スィーツ

持って来てたので

車の中で

食べながら

気分良く

お買いものに〜口笛音譜音譜



サルーテさんの

ヴィーガンレーズンサンドです〜ラブドキドキ







晴れ晴れした〜口笛音譜音符











おかえり〜チュー音譜音符



おみやげは…?



あっ…汗

ない…ショックお願い





ピッピは

ぐっすりお昼寝で

お出かけ

気がつかなかった〜爆笑グッ









マミ〜

つかれたみたいだから…



ボク

おゆーにぇ

つきあうよ〜ニコニコ音譜音符



どこまでも

睡眠に貪欲な

品吉〜爆笑


じゃ

お夕飯まで

一緒に

お夕寝しよっか〜ウインクラブラブ




確定申告に

おおわらわだったため

頂いたお手紙のお返事

Lineの返信や

連絡事項

すっかり

お待たせしてしまいました…ショックお願い



品吉たちと

ちょっとだけ

夕寝して…zzzzzzzzz


それから

返信したいと思うので…

今しばらく

お待ち下さいね〜お願い





大賑わいの

お夕寝の頃〜ラブラブ




ベッドも

たくさん並んで

賑やかでしたね〜ラブドキドキ




今年

いつもより

寒く感じるのは

家族が減ったせいも

あるかもしれませんね…ショボーン





心の師のひとり

塩沢亮潤さんの新書

届きました〜ドキドキ



ラジオも
radiko premiumで
欠かさず聞いていますが
やはり
文字が
心に沁みます〜ラブドキドキ