11月25日 ひみつ〜 | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

11月25日 ひみつ〜

毎日
寒くて
やーですね…えーん

私的には
楽しみな計画尽くめで
ハッピーなのですが〜口笛音譜音符










にゃんか
マミ〜
うれちそー…もやもや



もちかして
わたちたち
ながいおるすばんかもでちゅね…キョロキョロひらめき電球






勘のいいピッピ〜汗








昨夜
久しぶりに
戻してしまい
ぬくぬく広場
少し狭くなっちゃいました…汗


わたちのせい…ショボーン




大丈夫〜グッ
手洗いして
洗濯機の中に
入れたから〜グッ




じゃ
あんちん〜ニコニコ






安心して
カバーかけてますが
頂いた
モコモコのベッドで
リラックス〜チュー音譜音符











あのさー
きのーのはなちだけど…


ちにゃおにーちゃんには
いったの…はてなマーク




ううん
まだ内緒〜
言うとうるさいもん

ピッピとふたりの秘密ね〜お願いラブラブ


わかった〜ニコニコラブラブ






にゃんか…もやもや


おいちーもんの
はなちでもちてた…はてなマーク






いえいえ
してないので…爆笑
品吉は
ゆっくり
お昼寝してくださいね〜てへぺろお願い






玄関前の
スモークツリーも
綺麗な紅葉です〜ラブ紅葉


柿の葉が
昨日の風で
だいぶ
飛んでいってしまいました…えーん
無農薬で栽培しているものたちの
大切な肥料になるのに…えーん