10月17日 予報通りに… | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

10月17日 予報通りに…

予報通り
本格的な寒さ到来の
のんびり地方です…えーん






朝には
雨はあがりましたが…
寒い…あせる










正直な品吉…
座れば
膝猫へ〜ラブラブ







ぬくぬくしといたから
はやくこいよ…ビックリマーク


お布団にも
誘われちゃいます〜爆笑ラブラブ










こちらは
2017年
ピッピ&メメ〜ラブラブ




昨年…ラブラブ






今年は
メメも
座ってる
パソコンもない…汗








ひとり
さびちーニャ…ショボーン


ブランケットは
現在なのにね…ショボーン










だから
はやくこいって…ビックリマークビックリマークビックリマーク


は〜い爆笑DASH!

あなたたちは
元気に
長生きしてくださいね〜お願い








先日の事
お友達が
股関節の調子が悪く
紹介していた整骨院へ〜病院
(名医です)
ひとりでやられていたのですが
院長
変わったみたいって連絡…
もしかして
分院でも出されたかなって思っていたら…うーん
次行った時に
院長変わられたんですね…ってお聞きしたら…
ボクです…ウシシ
20kgも
太っちゃったもんで…あせる
って
大笑いな話し〜ゲラゲラ

って笑っていたら
我が家でも大笑いな話し〜てへぺろ
早くも築10年に近づいた我が家…家
お友達から勧められて
家に直すところがないか
点検してみたらはてなマーク
それは良いと頼んでチェックしに来てくれました
外観だけで
約1時間
ドローンまで飛ばして
本格的な調査だなぁって
思って
今度は家の中
調査員
外観、不備な所見つけて
ドローン飛ばして細部までチェックしたら
隣の家でした…ゲラゲラ
上ばっかり見ていてわからなくなったそうです〜爆笑
我が家はおかげさまで
不備なし
だいたい10年過ぎると
どこかしらに見つかるそうですが
なくて良かった〜グッ
隣の家の人
教えてあげたいけど
最近挨拶もされないので…
教えようもありません…えー?
やっぱり
挨拶って大切よね〜っと
ふたりの大笑いの〆の
教訓でした…ニコニコ
感謝とお詫びと挨拶って
大切です〜ウインクグッ