9月27日 感動の世界選手権〜♡ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

9月27日 感動の世界選手権〜♡

秋晴れの朝…太陽



夜中は寒くて
ピッピが
お布団におもぐりさん〜チューラブラブ
ポカポカして
おかげで
ぐっすり昏しました…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ











マミ〜が
おきちゃったから…汗


ひとり寝になっちゃったピッピ…うーんお願い
お布団掛けてあげました〜












さて〜
昨夜は楽しみにしていた
UCI世界選手権 男子エリートロードレースでした〜口笛音譜


ベルギー アントワープで開催されたのに
ベルギー人振るわず…汗





我が家が応援する
イタリアも
戦略ミス…ショボーン











昨年を思い返すような
アラフィリップ選手
残り15kmからのアタックが決まり
2連覇〜まじかるクラウンクラッカークラッカークラッカー



世界一はフランス〜フランス





あなた〜ドキドキ






私も歌える
フランス国歌
斉唱しました〜音譜音符拍手拍手拍手


ヴォクレール監督との抱擁も
ウルっとなったシーン…ラブ


ベッティーニさんイタリアは悔しかっただろうな…もやもや






マミ〜もだろ…はてなマーク


マミ〜は
イタリア人になりたい前は
フランス人になりたかったから…ゲラゲラ
そこそこ
嬉しかったよ〜拍手拍手拍手


それにしても
11年ぶり
J SPORTSでの実況
楽しかった〜ニコニコ音譜音符100点

3日には
秋の
パリ〜ルーベフランス自転車

もうちょっと
楽しめる
ロードレースです〜ウインク音譜音符