6月27日 開幕して〜♬ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

6月27日 開幕して〜♬


梅雨の中休み…はてなマーク

いえいえ

これから

雨降りになりそうって

昨日も今日も

情報きますが…

ホントに

降るのかな…うーん





結局

昨日も

降らずやっぱり

梅雨の中休みかもね〜ウインク












さて〜

待ちに待った

ツール•ド•フランス〜フランス自転車

開幕しました〜クラッカー



ボク

らくちゃちにゃいで

みるんだ〜チュー音譜音符




ほんとかい…はてなマーク



テープカット


国歌演奏〜音符
(私、フランスの国歌は歌えません)




スタート

まだかニャ…目


タンパーニ君レポで

アラフィリップ選手が

本気絞りって

言ってたけど…

びっくりするほど

絞れてるよ…びっくり



そんな

おしゃべりして

スタート前に

品吉が

落車しないようにして〜爆笑




いよいよ

スタートだニャ〜ニコニコ音譜音符



TV前に

スタンばった

品吉〜目







いよいよ

スタート〜ビックリマーク





一緒に

開幕

観られて良かったマミ〜です〜おねがい音譜音符








ステージは

アクシデント…ガーン



大きな落車発生…ガーン







ずるしちゃだめだぞ…ビックリマーク


ロードレースでは

アクシデントの間に

スピードあげて

出し抜くのは

違反ではありませんが

人道的に

してはいけない行為…バツブルー


たいてい

ひと昔前は

大御所が来て

待つように

指示していました

今回は

一瞬

スピードアップしそうになったけど

ちゃんと

待ちました〜グッ100点

品吉は

その事を

言ってます〜ウインクグッ









またしても

大きな落車発生…ガーン


フルームも巻き込まれて

インスタのストーリー

アップ


無事にアップデートできてると良いけど…えーんお願い





そんな中

優勝予想にも

入っていた

アラフィリップ選手〜

見事なアタックで

ステージ優勝〜まじかるクラウンクラッカー


やっぱり

あの絞りは

本気ですね〜おねがい






波乱に満ちた

1ステージに

興奮冷めやらぬ

我が家〜音譜音符


もちろん

今朝は

寝不足

1日目…爆笑






起きられない朝だった事は

言うまでもありません〜ゲラゲラあせる