9月6日 黒猫の日〜♡ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

9月6日 黒猫の日〜♡


今日は

黒猫の日〜ドキドキ



うちにも

可愛い

ライがいました〜ラブ
(19歳で虹の橋渡りました〜虹




この写真

大好きで

玄関にも

飾ってあります〜ラブラブラブ











ライおにーちゃんって

やさちかったニャ〜お願いドキドキ


11歳違いだった

ピッピたち






それに

くらべて…もやもや




にゃに…はてなマーク






にゃんでもにゃい…チュー



ほーらね

ちにゃおにーちゃんったら

わたちのベッド

とっちゃうち…ショボーン


ライおにーちゃんのつめのあか

のませたかったニャ…ショボーン汗









ホントだよね…

KYに

利く薬って

ないもんかね…爆笑








そのKY〜ゲラゲラ


iPhoneの

オンデマンドで

サイクルロードレース

ライブ観戦していると

他の事で

iPhone使えなくて

連絡とか

遅くなってしまうので

パソコンの

オンデマンドにしたら…

真剣に観戦〜目






って

そのうち…


落車〜爆笑
(サイクルロードレース見ながら居眠りしちゃう事)


ねてにゃいって…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

って

起きてるつもり…ゲラゲラ


このまま

レースは

ゴールに〜フラッグ







まさかの

にげ

きまったニャ〜クラッカー

だから

あきらめにゃいことって

たいせつにゃんだよね〜チュー音譜音符


真剣に

観戦していた

ピッピの発言には

真実味

ありますね〜てへぺろ





落車から

爆睡になった

ちにゃおにーちゃんは

ほっといて〜ゲラゲラ


女子会お夜食

楽しんだ


ピッピ&メメでした〜ラブラブ