7月9日 7月9日 セールの時に〜 | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

7月9日 7月9日 セールの時に〜


あちこちで

大雨の被害…ガーン





昔の梅雨とは

違う状況を

作ってしまったのは

私たち

人間…

被害を受けてしまった人々の事を

考えるためにも

自然環境の事を

考えなければ

いけませんね…キョロキョロ


レジ袋の有料化

少しでも

環境のためになると良いです〜お願い







さて〜

今日も

梅雨らしい空…雨

雨戸は

開けられない日が

続いていますが

庭の木々、花たちは

嬉しそうです〜音譜音符




みんにゃは…目



珍しく

寝相良く

寝てるピッピ〜爆笑グッ




気温も

そんなに

高くないですからね〜ウインク








マミ〜ビックリマーク


ちゅこち

ムチムチするでちゅ〜キョロキョロ








たしかにね…汗









テーブルの上のベッドで

お行儀良く

寝てた

メメも…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





あぢーの

体勢寝へ〜リサイクル









わたちも

あぢーく

にゃった〜リサイクル





おめざの

ピッピは


とりあえず


朝の

ひとっぱなし〜ゲラゲララブラブ


おしゃべり

大好きピッピ〜ゲラゲラ



から〜の

あぢー寝へ〜チュー音譜音符


枕使いが

上手です〜合格











マミ〜ビックリマーク


まったり

ピッピたんと

おちゃべり

ちてにゃいで

わたちたちの

ちゅーもん

わちゅれにゃいでくだしゃい…ビックリマーク








そうでした…あせる

楽天のセール期間中に

必ず

注文する

メメ

お気に入りの

カリカリ〜チュードキドキ





10kgで

購入して

小分けで

真空パックします〜ウインクグッ


酸化は

アンチエイジングの敵…パンチ!

私たちも

みんにゃも

一緒ですからね〜ブーバツブルー



あとは

やはり

メメの療養食〜




他にも

チェックしてたら…目

我が家で

重宝して

使っている

マイナスイオン扇風機も

売ってましたよ〜ウインクグッ




しかしながら…

楽天セールの時に

狙い目は

Amazon…ビックリマーク


この時とばかり

価格を下げるので

一応

両方チェックは

重要です〜ウインクグッ






東京に住んでいた時

買いものに

不便を感じた事は

なかったけれど

田舎に転居して

1番のびっくりは

お買いものでした…ガーン

それ以来

便利に

使わせてもらっている

Amazon

楽天

iHerbです〜お願いラブラブ