4月29日 届きました〜♬ | のんびり店長の気ままなひとりごと・・

4月29日 届きました〜♬

お買いものついでに

必要なものでも

買えないので…

ついつい

ポチってしまいますが…あせる



ポチっとじゃなくても

欲しいもの

お買いものしてしまいます〜爆笑







公演会の時に

購入しようと

楽しみにしていたけれど〜音譜音符

公演会自体が

延期になってしまい

注文したもの

届きました〜ラブドキドキ




小三治師匠の

Tシャツと

クリアファイル

師匠の手拭いの柄を

プリントしてあるもの〜ラブ


この柄がなんとも

粋〜ウインクグッ

ちょっと

私の留め袖の柄にも

似ています〜ウインクグッ




もんで

追加注文も

しちゃいました〜ゲラゲラ





これを着て

延期になった

公演会

東京から

聴きに来る予定のお友達と

行かれますように〜お願いラブラブ



願うばかりです…ドキドキ








こちらも

とーっくに

会える予定が

コロナの影響で

5月も

会えそうにないので…ショック

送ってもらった

ピアス〜乙女のトキメキ



3月のお誕生日のお友達のプレゼントも

頼んでいて

すっかり

遅れてしまったけど

早速

送りました…ショックお願い







ただ

吉報も

届きました〜ニコニコ音譜音符



休業していた

the farm  universal

5/1から

再開〜クラッカークラッカークラッカー

真っ先に

行きたいです〜ウインク音譜音符


そして

the farm universalを

退社して

ただいま

フランスで

お花の修行中だった

お友達〜ラブラブ

もちろん

パリも自粛中で

勤めていた

お花屋さん

ずっと

お休みだったのですが

12日から

再開ですって〜グックラッカークラッカークラッカー








やっぱり

生で

会えて

選んで買いたい〜ニコニコグッ


それがまた

普通に

日常になる日は

まだまだ

遠いかもしれないけど…

少しずつ

閉ざされている

道が

開かれてくると

溜まった

ストレスも

解消されますね〜ウインク音譜音符